趣味で野菜を作っています!

こんにちは!
ブログの投稿がだいぶお久しぶりなってしまいました。
ブルーサンライズカイロプラクティックの青沼です。

突然ですが、趣味のお話です。
4.5年前から畑を借りて野菜を育てています!

農薬は使わず、肥料は落ち葉や雑草を使っています。
自然栽培というか、有機栽培というか、ほったらかし栽培というか、、
なので、あまりうまくできていません。。
うまくやればちゃんど育つはずなんですが、うまくやれません。笑笑

でも試行錯誤しながら、1人黙々と、楽しくやっています!

畑は富士山が目の前に見えます!
贅沢です。

趣味で野菜を作っています!_20230829_1


↓こちらは今年取れたお野菜☆

趣味で野菜を作っています!_20230829_2
趣味で野菜を作っています!_20230829_3

 

趣味で野菜を作っています!_20230829_4


また紹介していきたいと思います!