臨時休業のお知らせです。

いつもブルーサンライズカイロプラクティックをご利用いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言が発令されました。

 

営業するべきか休業するべきかずっと考えておりましたが

お客様の健康を第一に考え休業することに致しました。

 

~休業日~

4月13日(月)から5月6日(水)まで

 

いつもご来店いただいている方にはご迷惑をおかけ致しますが

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

営業再開は5月7日(木)を予定しておりますが、

世の中の状況により判断していきたいと思います。

 

***********************

コロナに対しての恐怖や不安、外に出れないストレスを抱えている方も多いと思いますので

心も体もスッキリする経絡体操をご紹介します!

 

分かりづらいところは流すだけでいいのでリラックスしてやってみて下さい(^^

 

 

 

 

そして、お次は胸腺タッピング!

 

 

胸腺とは胸骨の後ろにあって免疫ととても深い関係にある組織です。

 

↓の写真の真ん中にある黄色のやつです

胸腺は触れないのでその表面にある胸骨をタッピングして活性化します。

 

胸腺はストレスを感じると委縮していきます。

免疫系には今は頑張ってほしいので胸骨タッピングぜひ活用してみて下さい(^^

 

LINE@、メールはいつでも返信できるようにしております。

電話も携帯に転送していますので何か質問等ございましたらご連絡ください。

 

また皆様と笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。