お休みのお知らせ

こんにちは(^^
ブルーサンライズカイロプラクティック
青沼です。

急に暑くなってきましたね☆☆
最近、ぎっくり腰のような症状の方が多いです。
季節の変わり目は痛めやすいので皆様お気をつけください(^^

-----------------------------------
6月14日(金)から7月3日(水)まで研修に参加する為お休みをいただきます。

前後の日曜日、
6月9日と7月7日は営業する予定です。

ネット予約や、メールやラインでのお問い合わせには対応可能です。
(多少返信が遅れる可能性がありますが。。気長にお待ちください(^▽^;))

こんなに長くお休みをいただくことに抵抗がありましたが、
自分の為、そして皆様の為にも必要だと言い聞かせ、笑
参加することにしました(^^
パワーアップして帰ってきます(^^♪

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します☆彡

ブログ画像