気づきその②

こんにちはニコニコ
立川市の女性整体師
青沼です流れ星
 
 
なんともう6月ですね!!!!!!
早すぎる。。
 
 
アマラのギャザリングの続きです!
もう忘れかけてるかも。。
 
 
そうそう!すごく大きな気づきがあったんです!!
 
 
調子の悪い人がいるとして、
 
 
調子が悪いって、
イライラしてるとか、
不安でいっぱいとか、
何かに支配されているとか
そういう意味です。
 
 
その人をどうにかしたくなりませんか?
 
 
例えば
どっかいってと思うとか
 
助けてあげたくなるとか
↑これはいいようで、あげたくなるってところが違うような。。
 
ある考え方を提案するとか
↑これはいいのか?
 
 
気持ちの持ち方次第ですよね
 
 
手は差し伸べる
それを受け入れるか入れないかは相手次第
相手の反応は求めない。
 
 
この辺はできているかは別として
自分では理解していると思っています。
 
 
今回の気づきは
 
 
私はただ愛でいればいい
 
 
ただそれだけ
 
 
 
 
 
どんな時もルンルンです
 
 
ただただピュアな愛の存在でいるだけ
 
 
これはすこく深い気づきでした
 
 
 
 
 
忘れてましたけどアセアセ
ハートは覚えてるから大丈夫です爆  笑
 
 
そして、アマラは
①毎朝ハートに意識を向ける
②自分の軸を安定させる
これを毎日やるといいと教えてくれました。
 
 
今まで毎回言ってたみたいですが、
私の心には響いてなかったみたいです笑い泣き
すべては完璧なタイミングなので
今だからできるんでしょうねニコニコ
 
 
今回はとても心に響いたので
毎日やってますラブラブ
 
 
毎日ってのは嘘ですが、
ほぼ毎日やってます!!
 
 
自分の軸を保って
私が私の神聖さを理解して
私を大切にしていれば
すべてはうまくまわります。
 
 
今回私は本気ですグー
頑張ります爆  笑
   

❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。

 

ブルーサンライズカイロプラクティック

 

〒190-0023

東京都立川市柴崎町2-12-10

小昏ビル1階

 

定休日: 日曜日

 

受付時間: 10:00~20:00

(木・土・祝日は18:00最終受付)

 

Tel:042-512-7022  

 

 

*体の不調*

*腰痛・肩こり・膝の痛み*

*自律神経の乱れ*

*体・足のむくみ*

*体のだるさ*

*マタニティ整体・産前産後ケア*

*心のストレス*

 

お気軽にお問合せ下さい。