常にポジティブでいること

こんにちはニコニコ
立川市の女性整体師
青沼です流れ星
 
 
4月はお休みをたくさんいただきまして
マザーアマラのギャザリングに行ってきました富士山
 
 
無駄な抵抗はやめて素直にすべてを受け入れようと
やる気満々で行ってきましたグー
 
 
たくさんの気づきがありました
 
 
参加した自分を褒めますイエローハーツ
 
 
気づきを書いていこうと思います。
すぐ忘れちゃうからね。。
ブログに書いたところで見直すこともないけどww
 
 
まず
 
 
常にポジティブでいること
 
 
 
 
こう書くと薄っぺらいですが
 
 
これは本当に大切だなと理解しました!!
 
 
ネガティブな妄想って無意識なんですよね~
 
 
今ネガティブなことを考えているなと
気がつくことが大切です
気が付いてしまえばこっちのもんですからね!!
 
 
高い意識の中で自分の人生を創造する
そして意識を向けたところが創造していきます
 
 
365日24時間ポジティブでいようと決意グー
 
 
私はインディゴチルドレンだそうです
薄々気づいていたけれど
確信に変わったことで一歩強くなりました
 
 
自分を知るということは強さにつながるんだなキラキラ
ふむふむ
 
 
 
 
 
なんとなく嫌ってことありませんか?
 
 
あの人にあうのなんとなく嫌だな~とか
こういう時は
自分が表現できてないときだそうです
 
 
そして、自分が表現しきれてないときは
怒りがでてきます
 
 
これものすごく府に落ちました!!
 
 
なんとなく会いたくないけど
理由がわからないって結構あります。笑
 
 
すべて自分の問題ですねキラキラ
 
 
 
 
 
治したい
はコントロールです
 
 
私は整体師なので
施術後痛みが取れると
私すごいな~と調子にのりますが
 
 
私たちが誰かを治すことはできません。
 
 
自分を治せるのは自分しかいません。
 
 
私はただピュアな光を通す道具になるだけ。
体のバランスを整えるだけ。
 
 
私が調子にのってたら教えてくださ~い注意
 
 
 
 
長くなってきたので今日はこの辺にします流れ星
 
 
 

❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。

 

ブルーサンライズカイロプラクティック

 

〒190-0023

東京都立川市柴崎町2-12-10

小昏ビル1階

 

定休日: 日曜日

 

受付時間: 10:00~20:00

(木・土・祝日は18:00最終受付)

 

Tel:042-512-7022  

 

 

*体の不調*

*腰痛・肩こり・膝の痛み*

*自律神経の乱れ*

*体・足のむくみ*

*体のだるさ*

*マタニティ整体・産前産後ケア*

*心のストレス*

 

お気軽にお問合せ下さい。