コントロール

こんにちはニコニコ
立川市の女性整体師
青沼です音譜
 
 
最近の私の課題はコントロールです!!
 
 
これって無意識レベルすぎて
当たり前にいつもやってますポーン
 
 
自覚できていないコントロールって
まだまだたくさんあるんだろうな~
 
 
今認識できるレベルに日々取り組み中ですキラキラ
 
 
コントロールとは
相手をコントロールすることや
自分をコントロールすること。
 
 
とても素晴らしいものがあったとして
私はそれを心の底から素晴らしいと思っていて
だから、誰かにもこれをやらせたい。
思うだけならいいですが
無理やりやらせるのがコントロールです。
 
 
ほかにもたくさんコントロールってあるんですよ~~~ゲロー
 
 
この世のすべてのことが完璧なタイミングで起こっていて
すべての人やものが自分をサポートしていて、
尊重していて
愛されているのが理解できると
コントロールする必要がありません。
 
 
考えただけで吐き気がしますがゲロー
 
わかってくると本当におもしろいです!!
!
またコントロール!!!!
って、ありすぎて笑えてきます照れ
 
 
日々修行ですねラブラブラブラブラブラブ
{7F49EA33-C4F0-4EDA-B215-259C1C41EF2F}

❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。

 

ブルーサンライズカイロプラクティック

 

〒190-0023

東京都立川市柴崎町2-12-10

小昏ビル1階

 

定休日: 日曜日

 

受付時間: 10:00~20:00

(木・土・祝日は18:00最終受付)

 

Tel:042-512-7022  

 

 

*体の不調*

*腰痛・肩こり・膝の痛み*

*自律神経の乱れ*

*体・足のむくみ*

*体のだるさ*

*マタニティ整体・産前産後ケア*

*心のストレス*

 

お気軽にお問合せ下さい。