すべての存在が素晴らしい

こんにちはニコニコ
立川市の女性整体師
青沼ですおひつじ座
 
 
先日、東京でも
かなりの雪がふりましたね!!雪だるま
今日は朝出勤したら
水道管が凍って水がでませんでした!笑
 
 
雪の日以降、
自転車で転倒したという方が
何名かいらっしゃいました。
 
 
まだ路面が凍結しているところもありますので
十分にお気をつけください。
 
ピンクハート
 
私は最近とても大きな気づきがありました。
 
 
自分という存在の大切さ。
自分という存在の素晴らしさ。
そこにとても深く気づきました。
 
 
10年前の私なら
こんな話
馬鹿じゃないのと思っただろうな~
こんな考え方すら持っていなかったです。
 
 
でもとても大切なことです。
そして宇宙に存在するすべての存在が
とても大切で
とても美しく
とても素晴らしいんです。
 
 
私は自分のことが好きになれませんって方
たまにいらっしゃいます。
 
 
もったいないです!!
こんなに素晴らしいのにキラキラキラキラ
 
 
誰かに褒められると
うれしいですよね。
 
 
でも、
自分で自分のすばらしさに気づいた時の
喜びは
人に褒められた時の
数万倍キラキラキラキラ
いや
数億倍ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
自分のすばらしさと
世界中の人のすばらしさが理解できたら
それはそれは幸せな毎日でしょうね~ルンルン
 
 
忘れないようにしよっと!!
 
 
キネシオロジーのコースでは
自分のことを好きになるお手伝いができますラブラブ
興味のあるかたは一度ご相談くださいニコニコ
 
 
 
 
{59060ED8-5F01-440B-AD5C-7D9FC978AD1B}