一歩一歩

こんにちはニコニコ
立川市の女性整体師
青沼です音譜
 
 
「一歩一歩」
 
この言葉、最近一番好きな言葉かもしれませんラブラブ
 
 
何か目標をもっている時
すぐそうなりたくて
焦ったり、イラついたりしがちです。
 
 
すぐ結果を出したくなる。
できない自分を責める。
面倒くさくなる。
・・・・
負のスパイラルに突入です。。
 
 
赤ちゃんがいきなり
中学生になるなんてことはできません。
でも
成長が止まっているというわけでもないので
少しずつ成長している自分に気づくことが大切ですよねニコニコ
慈愛ですラブラブ
 
 
そこに気がつくと
自分の素晴らしさを再認識できますイエローハート
感動的すぎて涙が出そうです。笑
 
 
体も同じです。
大きくねじれている骨を
いきなり正しいところへ
矯正するなんてことはできません。
 
 
周りの筋肉や内臓のバランスが崩れ
うまく働けなくなる可能性があります。
体の負担にならないように
少しずつ少しずつ矯正していきますニコニコ
 
 
マザーアマラのギャザリング直後より、
アライメントが取りづらくなっていましたが、
だいぶあの時に近い状態になってきました。
 
 
一歩一歩ということを認めたからでしょうね照れ
 
 
少しずつ進んで行きたいと思いますラブ
{5CE9DFA6-E3F1-4B16-81F2-48B93652834C}

❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。

 

ブルーサンライズカイロプラクティック

 

〒190-0023

東京都立川市柴崎町2-12-10

小昏ビル1階

 

定休日: 日曜日

 

受付時間: 10:00~20:00

(木・土・祝日は18:00最終受付)

 

Tel:042-512-7022  

 

 

*体の不調*

*腰痛・肩こり・膝の痛み*

*自律神経の乱れ*

*体・足のむくみ*

*体のだるさ*

*マタニティ整体・産前産後ケア*

*心のストレス*

 

お気軽にお問合せ下さい。