慈愛

こんにちはニコニコ
立川市の女性整体師
青沼です音譜
 
 
本日のテーマは
イエローハート慈愛イエローハート
です
 
ここ数年慈愛ブームですかね?笑
私だけかな?笑
 
 
ブームというか
ここ数年で
私が慈愛というもの理解したんですね。
 
 
人や出来事を愛をもって受け入れること
 
 
愛をもって尊重すること
 
 
全ての人や物や出来事が愛なんですラブラブ
 
 
この
愛をもって
とか
愛の中で
というのが私がとても大切だと思うところです。
↑このお話はまた別の時にイエローハーツ
 
 
 
自分の考え方とは違う考え方をしている人って
たくさんいますよね。
それは愛ではないのではないか...真顔
と思うこともたくさんあります。
 
 
でも、愛なんです。
 
 
そんな時、あいつはダメだムキー
と思うよりも
受け入れて、尊重していきたい。
と、私は思います。
それが慈愛です。
 
 
慈愛をすっかり忘れている時もありますがアセアセポーン
だいたい大丈夫なんじゃないかと思います。笑
できていなくても自分を責めるのではなく
慈愛で乗り切りますハート
 
 
どんな状態でも自分を受け入れる。
慈愛ですハート
 
 
慈愛っていいですねラブ

❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。

 

ブルーサンライズカイロプラクティック

 

〒190-0023

東京都立川市柴崎町2-12-10

小昏ビル1階

 

定休日: 日曜日

 

受付時間: 10:00~20:00

(木・土・祝日は18:00最終受付)

 

Tel:042-512-7022  

 

 

*体の不調*

*腰痛・肩こり・膝の痛み*

*自律神経の乱れ*

*体・足のむくみ*

*体のだるさ*

*マタニティ整体・産前産後ケア*

*心のストレス*

 

お気軽にお問合せ下さい。