心の筋トレ

こんにちはニコニコ
立川市の女性整体師
青沼です音譜
 
本日は私がブレていたという
どうでもいいお話です笑い泣き
 
 
マザーアマラのギャザリングから一か月たっていませんが
わたし・・・・
ブレてましたチーンチーンチーンチーン
 
湯シャン楽しみますなんて
はりきって書いてましたけど
全然楽しめませんでした。笑
湯シャンだけではなく
すべてが嫌になりました。笑
 
 
笑えます。笑
 
 
今となってはねビックリマーク
 
 
一か月に一回くらいあるんですよね。笑
 
 
いい経験です。
今となってはそう思えます。
ブレているときは全くそんな風に思えませんが。笑
 
 
あーおもしろいニヤニヤ
 
 
ブレている時って
アライメント取ろうとしても取れません。笑
そして、落ち着きがなくなります。
↑私だけかも?笑
そして、宇宙の完璧さを忘れてコントロールしたくなってきます。
で、何もかも世の中のせいにしたくなります。笑
グダグダですゲロー
 
 
そんな時は
心を落ち着かせて
ゆっくり深呼吸して
ハートに戻るといいそうです。
 
 
次、私がブレ始めたら
こうした方がいいと
どなたか教えて下さい。笑
 
 
自分で戻れないときは
いつもお世話になっているヒーラーさんを頼ります!!
とても愛のある方で
次期マザーアマラだと密かに私は思っておりますニヤリ
立川近郊の方とてもおすすめですブルーハーツ
キラキラあまひの さんキラキラ
 
心も体も月に1回くらいはメンテナンスしたいですね!!
↑ブルーサンライズに来てね!ということです。笑
 
 
ブレたって
全てが嫌になったって
また戻ればいいんです!!!
心の筋トレです筋肉
 
 
今日はなんてすがすがしいんでしょうキラキラ
昨日までのグダグダ感が嘘のようです。笑
 
 
だいぶ寒くなってきましたが
皆様素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ
{6AC4FBF5-2AD6-4013-BDA3-71F714F71A2B}

❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。

 

ブルーサンライズカイロプラクティック

 

〒190-0023

東京都立川市柴崎町2-12-10

小昏ビル1階

 

定休日: 日曜日

 

受付時間: 10:00~20:00

(木・土・祝日は18:00最終受付)

 

Tel:042-512-7022  

 

 

*体の不調*

*腰痛・肩こり・膝の痛み*

*自律神経の乱れ*

*体・足のむくみ*

*体のだるさ*

*マタニティ整体・産前産後ケア*

*心のストレス*

 

お気軽にお問合せ下さい。