湯シャンのその後

こんにちはニコニコ
立川市の女性整体師
青沼です音譜
 
 
湯シャンを始めて4か月がたちました。
 
 
湯シャンといっても私の場合、
クエン酸でリンスをしていたので
髪の毛は割とサラサラでした。
 
 
しかし、
初めから薄々気がついてはいたのですが
どうやらクエン酸が体に合いません。
体がピリピリします。
なので、一昨日より中止。
 
 
完全にお湯のみにしました。
 
 
見た目は
ギトギトしてるようには見えませんが、
濡れているときに触ると
油っぽいです。
 
 
乾いてしまえば
そんなに気にならないですが、
油でコーティングされているからか
乾きにくいです。
 
 
シャンプーを4ヶ月やめて
たくさん良いことがありました音譜
 
 
昔からだいぶ顔が油っぽかったですが、
かなり緩和されました爆  笑
 
 
 匂いも気にならなくなりました爆  笑
 
 
 目の充血がなくなりました爆  笑
 
 
肌が荒れても
治りやすくなりました爆  笑
 
 
そして、髪をばっさり切りました。笑
 
 
私の場合
ロングでシャンプーなしは
きつかったです。
 
 
面倒くさいんです。笑
 
 
今まで適当に洗っていたので
何分も洗っているのも面倒ですし
湯シャンで大切と言われている
洗髪前のブラッシングも面倒くさくてやめましたチーン
 
 
短いからって
ブラッシングしなくていいわけではない
と思いますがあせる
 
 
頭皮にお湯が届く気がして
短い方が洗いやすいです!!
 
 
このベトベトがおさまったら
また、伸ばそうかな?
と思っています。
 
 
おさまる日が来るのかどうか音譜
楽しんで続けていきたいと思います音譜

❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。

 

ブルーサンライズカイロプラクティック

 

〒190-0023

東京都立川市柴崎町2-12-10

小昏ビル1階

 

定休日: 日曜日

 

受付時間: 10:00~20:00

(木・土・祝日は18:00最終受付)

 

Tel:042-512-7022  

 

 

*体の不調*

*腰痛・肩こり・膝の痛み*

*自律神経の乱れ*

*体・足のむくみ*

*体のだるさ*

*マタニティ整体・産前産後ケア*

 

お気軽にお問合せ下さい。