自分の人生を変えられのは自分だけ②

こんにちはニコニコ
立川市の女性整体師
青沼です音譜
 
 
今日も趣味のスピリチュアル的なお話。
昨日の続きです。
ハートにいるとはどういうことか。
 
 
本当の自分でいる。
ただそれだけ。
簡単なようで難しいですよね。
 
 
周りの人に何を言われようと
気にすることなく
自分が生きたいように
自分の愛の中で生きること。
と、私は思います。
 
 
ハートにいて
完全にアライメントが取れている時
私たちは
本当にピュアで
とてもパワフルで
なんでも創造することができます。
 
 
自分の人生を創造できるのは
自分自身しかいません。
 
 
誰かが私を傷つけることはできないし、
誰かが私を幸せにすることもできません。
 
 
全て自分が創り上げていくしかないんです。
全て自分の選択です。
 
 
ここが腑に落ちると、
誰かのせいにすることなんてできません。
 
私はすぐ忘れます。笑
 
何回か腑に落ちてます。笑
 
人には段階があるようです。笑
 
ついつい世の中のせいにします笑
まだまだひよっこですヒヨコ
 
いいんです!
忘れたって!
思い出したり、
さらに深く腑に落ちたり、
ブレては戻るの繰り返しでいいんです!
 
周りのせいにしていたあんなことやこんなことは
全て自分が造りだしたものなんです。
 
 
認めたくないときもありますが
認めてしまった方が早く楽になれます。
 
 
自分を責めるのではなく
ただ起きた出来事を認める。
受け入れる。
 
良いも悪いもありません。
 
 
あの時あんなこと言わなければよかったとか
あいつにあんなことされたとか
いつまでもくよくよしたり、
いつまでも根に持っているのは時間の無駄です。笑
 
人生に無駄なんてことはないけれど・・・
全て必要な出来事ですから・・・
 
でも、できるならば
そんなことに時間を使うより
 
その出来事を受け入れて
自分のハートに戻る時間をとった方がお得です。笑
 
 
ハートに戻れば
自分も相手も許せますラブラブ
 
 
ハートにいるためにはどうすればいいのか。。。
整理してから書きたいと思います!

{C9D180C6-B53D-4A87-93E7-26756C585E4D}

 

❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。

 

ブルーサンライズカイロプラクティック

 

〒190-0023

東京都立川市柴崎町2-12-10

小昏ビル1階

 

定休日: 日曜日

 

受付時間: 10:00~20:00

(木・土・祝日は18:00最終受付)

 

Tel:042-512-7022  

 

 

*体の不調*

*腰痛・肩こり・膝の痛み*

*自律神経の乱れ*

*体・足のむくみ*

*体のだるさ*

*マタニティ整体・産前産後ケア*

 

お気軽にお問合せ下さい。