自分の人生を変えられるのは自分だけ

こんにちは☺

女性整体師の青沼です音譜

 

 

台風も去ったと思ったら木枯らし1号😢

冬がやってきてしまいます。

 

 

先日、マザーアマラのギャザリングに行ってきました。

 

 

マザーアマラとは・・・

生まれながらの覚醒者として、

聖なる母と呼ばれ、

高次元の導きのもと世界中をめぐり

ソースの光を地球につなぐ活動や

教育活動を数多く行っている。

 

 

その中で、

無条件の愛やワンネス、

私たちはソースであるという事を体感してきました。

 

 

一番大切なのはハートにいること。

 

 

頭で考えるのではなく、

ハートに意識をもっていき、

ハートに従って生きること。

 

 

ハートにいれば、

外側の何かに影響されることもないし、

ネガティブな感情はでてきません。

 

 

ネガティブな感情が悪いわけではなく、

ネガティブな感情がでてきたときはブレている証拠。

 

 

むしろありがたい存在とハートの真ん中にいるときは思えます。笑

ブレている時はそんなこと思えないけど。笑

 

 

簡単なことですが

現実を生きていると難しい時もあります。

今までの思考癖もありますしね。

 

 

でも、いいんです。

ブレても。

気づいて戻ってくれば。

 

 

ブレて、戻って

その繰り返しです。

心の筋トレです。

 

 

ギャザリングに参加して、

第3チャクラのあたりの安定感がものすごく変わりました。

 

 

押されても倒れないんじゃないかってくらい安定してます!

たとえ話なんで本当に押さないでくださいね。笑

 

 

 

言いたいことはたくさんあった気がしますが、

文字にするって難しいですね。

しばらくはこのギャザリングで学んだことを書いていきたいと思います。

 

 

というか

タイトルの「自分の人生を変えられるのは自分」

というところにつながっていないですねガーン

 

 

次回必ず!!!

 

 

 

体調くずされている方がとても多いです。

皆様暖かくしてお過ごしくださいニコニコ

 

{FA7F7283-3D1D-44B3-B4D8-7CCC215FD683}

❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。

 

ブルーサンライズカイロプラクティック

 

〒190-0023

東京都立川市柴崎町2-12-10

小昏ビル1階

 

定休日: 日曜日

 

受付時間: 10:00~20:00

(木・土・祝日は18:00最終受付)

 

Tel:042-512-7022  

 

 

*体の不調*

*腰痛・肩こり・膝の痛み*

*自律神経の乱れ*

*体・足のむくみ*

*体のだるさ*

*マタニティ整体・産前産後ケア*

 

お気軽にお問合せ下さい。