心の調整

こんにちは☺

 

 

先日感情にアプローチするお勉強をしてきました。

 

 

AK(アプライドキネシオロジー)という、

筋肉の反射を利用した検査方法があるのですが、

私は、カイロでこれ使って検査しています。

 

 

自分に合わないものだと体の力がぬけます。

逆に合うものだとしっかり力が入ります。

 

 

有名なものだと自分にあったパワーストーンを選ぶときに使うOリング。

Oリングも筋肉の反射を使った検査です。

 

 

自分に合う食べ物やサプリメントが選べたりと色々なことに使えます。

 

 

そして、これは自分の中にある感情も調べることができます。

 

 

例えば、表面的には「彼氏がほしい」と思っていても、

深い部分では「私なんかにできるわけがない」と思っているかもしれない。

 

 

この深い部分の感情、本当の自分の気持ちを調べることができます。

 

 

そして、調べるだけではなく、調整する方法を今回学んできました。

 

 

「私なんかにできるわけがない」という思いがあると、

いつまでたっても彼氏はできません。

 

 

深い部分の感情を「素晴らしい彼氏ができる」と思えるように、

心と体のバランスを調整していきます。

 

 

子供のころに体験した何かがそこに影響を与えているかもしれません。

 

 

必要な場合はそこまで調べて、調整していきます。

 

 

本当の自分をいきたい

今の自分を変えたい

やりたいことがあるけれど一歩踏み出せない

うまくいかない目標がある

何をしたいかわからない

自信がもてない

恋愛がうまくいかない

人前で話すのが苦手

どうしても許せない人がいる

不安・心配・恐怖などネガティブな思いを手放したい

人間関係を改善したい

 

 

など、様々な感情にアプローチが可能です。

 

 

私は、本当の自分を生きていく人を増やしたいと思って

カイロプラクティックをやっています。

 

 

体に不調があると

心も元気ではいられなくなることがあるからです。

 

 

体と心はつながっているので、

体がよくなってくれば心の状態もよくなってきます。

 

 

ただ、心にだけ問題を抱えている方も世の中にはたくさんいます。

 

 

これからはそんな方のお役にも立てたらいいなと思っています。

 

 

スピリチュアリティについてもたくさん勉強してきたので

そちらも取り入れながら皆様のサポートができたらいいなと思います。

 

 

今アロマを仕入れ中なので、

そちらがそろい次第始めます!

 

 

楽しみです(^◇^)

 

 

 

❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。

 

ブルーサンライズカイロプラクティック

 

〒190-0023

東京都立川市柴崎町2-12-10

小昏ビル1階

 

定休日: 日曜日

 

受付時間: 10:00~20:00

(木・土・祝日は18:00最終受付)

 

Tel:042-512-7022  

 

 

*体の不調*

*腰痛・肩こり・膝の痛み*

*自律神経の乱れ*

*体・足のむくみ*

*体のだるさ*

*マタニティ整体・産前産後ケア*

 

お気軽にお問合せ下さい。