5月です☺

こんにちは☺

 

 

5月らしくとてもお出かけ日和ですね☺

 

 

先日、スピリチュアル的な会で5年ぶり?

 

 

くらいの方に会いに河口湖までいってきました。

 

 

その方は私が知っている中では

 

 

世界で1番愛の中で生きている方。

 

 

1番がほかにもいるんですけどね。笑

 

 

その方のオーラに包まれて、とても愛にあふれた1日でした。

 

 

そして、私の中でずっと心に引っかかっていたことが

 

 

解決しました。

 

 

なくしていたパズルのワンピースが

 

 

やっと見つかった。

 

 

そんな感じです。

 

 

長かった~

 

 

すごく深い課題だったんでしょうね

 

 

だいぶ時間はかかりましたが

 

 

すべて完璧です。

 

 

そして、たくさんの気づきもありました。

 

 

例えば

 

 

何か感情が生まれたとき

 

 

怒り、悲しみ、不安、心配、恐怖などネガティブと言われている感情。

 

 

これらがでてきたとき、

 

 

これは新しい自分になるための扉でとてもワクワクする。

 

 

と、その方はおっしゃってました。

 

 

わかっちゃいたけど

 

 

さらに腑に落ちました。

 

 

他にもたくさん気づきがあったんですが、もう忘れました!笑

 

 

いいんです!笑

 

 

私のハートはわかっているので!!!

 

 

何かが始まる予感がします!

 

 

ワクワクの5月です☺

 

 

皆様、すてきなゴールデンウィークをお過ごしください☺

 

 

次回はたまには治療の話をしたいと思います!笑

 

 

ゴールデンウィーク中も営業しています☺

 

 

 

 

❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。・*❁。

 

ブルーサンライズカイロプラクティック

 

〒190-0023

東京都立川市柴崎町2-12-10

小昏ビル1階

 

定休日: 日曜日

 

受付時間: 10:00~20:00

(木・土・祝日は18:00最終受付)

 

Tel:042-512-7022  

 

 

*体の不調*

*腰痛・肩こり・膝の痛み*

*自律神経の乱れ*

*体・足のむくみ*

*体のだるさ*

*マタニティ整体・産前産後ケア*

 

お気軽にお問合せ下さい。