宇宙ガラス

宇宙ガラスってご存知ですか?

最近すごく興味のあるものの1つです。

 

先日ガラス作家さんの所へ遊びに行ってきました。

 

 

全部ガラスなんですよー!

ずーっと見ていたいくらい美しいです。

 

子供の頃ガラス細工たくさん集めたの思い出しました。

 

 

そしてこれは私が作らせてもらったもの。

8割は手伝ってもらったような気がしますけど。。

 

もうかわいくてしかたないです(^o^)

 

これはオーダーして作ってもらった

ミカエルの剣。

 

写真だと分かりづらいですがこの中に宇宙があるんですよ!!!!

たまりません。

 

ガラスがこんな風になるなんて全く知りませんでした。面白いですね♪

 

興味のある方はぜひ!!

kumbhglassのジュンくんです

kumbhglass.theshop.jp