ブルーサンライズカイロプラクティックオープンです(^^)

2016年4月11日東京都立川市にプライベートカイロプラクティックサロンをオープンいたしました。

 

カイロプラクティックを始めた時からの夢であった自分のサロンを持つということ。

規模はとても小さいですがこの夢が叶いました


周り方の支えがなければきっとここまでこれなかったと思います。

本当にありがとうございます。

 

一人でも多くの方を癒せるように日々精進してまいります。

 

カイロプラクティックを始めてから色んなことがありました。

やめちゃおうかなと思ったこともありました。

それでもやめなかったのは、カイロの素晴らしさ、人との関わり合いの素晴らしさを知っていたからですかね。


人を癒したいってちょっと上から目線のような気がします。私もこの言葉今使ったばかりですが。。

カイロの調整をさせていただくと私も同時に癒されます。

 

鏡の法則からいくとあたりまえのことですが、これは私の感覚的なもので、この体験を利用して自己価値をあげているのかもしれません。


施術させていただけることに本当に感謝です。


常に愛と感謝の気持ちを忘れることなく進んでいきたいと思います。